※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

つわりの種類が1人目と2人目で違うか不安ですか?食べつわりに変わった可能性があります。

1人目と2人目でつわりの種類が違ったって方、いらっしゃいますか?

1人目は吐きつわりで2ヶ月ほぼ毎日吐いていてもう辛くてキツかったのですが…(泣)
2人目の妊娠が分かり、また吐きつわりを覚悟していたのですが、ちょっと前と違うかな?という感覚があります。

まだ初期ですが、ちょっとムカムカするような、気持ち悪さがでてきたのですが、食べると少し和らぐ気がします。空腹が気持ち悪い感じで、あれ、食べつわりってやつかな?って思ったのですが、つわりも種類が変わるもんでしょうか?

コメント

ぴすいぬ

変わりました!!1人目は味覚障害と吐き気でしたが、2人目は食べつわりでした!!!

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    変わるもんなんですね〜!
    早くつわり終わって欲しいです🥲

    • 7月3日
deleted user

1人目、2人目、3人目全て違いました😊
1人目は産むまで吐きつわり
2人目は吐きつわり→食べ悪阻→安定期で終わり
3人目は吐きつわり→安定期前で終わりでした!
食べたら治るのは食べつわりです😊

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    3人ともそれぞれ種類も期間も違ったんですね💦
    耐えるお母さん達、本当にすごいです😭✨

    • 7月3日
deleted user

1人目 軽いつわり
2人目 重いつわりで2か月動けなく😭

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    2人目が重いっては聞いたことがあります💦
    上の子もいて2ヶ月動けないの大変でしたね😭

    • 7月3日