※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日で生後16日目です。一昨日の夜あたりから急に大人しくなりました。…

今日で生後16日目です。
一昨日の夜あたりから急に大人しくなりました。
調子が悪そうな様子はなく、いつもぐずぐずしながら起きていたお風呂上がりからその日最後の授乳の16時~23時辺りまで絶対に寝ないぞという意志を感じるほどでした😅
一昨日の夜、昨日の日中、夜、そして今日の今までの時間ぐずることなく授乳を終えたら割とすぐ寝てくれます😴
寝なきゃ寝ないで困りましたが、まとまって寝るようになったらなったで人が変わったようで心配になります…
また、昨日の夜〜今日の朝にかけて、娘は寝てはいるもののほぼずーっと手足をバタバタさせていました。昼間はリビングでハイローチェアに寝かせていて夜は赤ちゃん用の固めの布団なのですが、それも何か関係があるのでしょうか?
だんだん日中と夜の区別がついてきたのかなぁとも思います🤔
「魔の3週目」というのを聞いていたのですが、逆に大人しくなって、嬉しくもあり、あれ?という感じでもあります笑
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント