※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
ココロ・悩み

娘の保育園の先生が苦手で、しゃべりたくないけど担任なので困っています。

突然ですが保育園の先生で苦手な方って居ます?

娘の担任の先生がすごく苦手で
できればしゃべりたくないのですが
担任なので喋らなきゃいけない事もあって
正直苦です…🤣

コメント

ママリ

昨年度息子の担任だった先生が苦手でした😂
その先生はずっと赤ちゃんクラスにいたので最初はそんなもんかな?と思ってましたが、友達とのトラブルで相談しても特に対応することなくただ話を聞いてるだけ、お迎え行ったとき「お友達に押されて怪我してしまいました」って話をされたとき、ごめんなさい〜って顔ではなく普通に笑顔で何この人ってなりました(笑)
その先生は年度が変わるときに退職したので関わることはもうないですが、笑顔でいても目の奥は笑ってないし、笑顔で対応してればその場はおさまるでしょ?って思ってるんだろうなぁと思ってました。

• ミトコンドリア

ミトコンドリア

笑顔なんですね💦
    でも謝罪があるだけマシかもしれません!
    私は娘からお友達から押された〜!
    ってよく聞きます💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

謝罪はあるんですが...「すいませーん😂😂」って感じなんですよ😥
    息子は膝血だらけなのに。
    先生が怪我させたわけじゃないけど、謝罪するときの顔じゃないでしょって思います💦
    でも先生から何も説明ないのは嫌というか、不信感しかないですね😰

• 7月4日