※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーの利用経験が欲しいです。マンションで狭いので悩んでいます。現在はA型とB型を持っていますが、2人乗りをもらったらA型を処分してB型と2台持ちにしようと考えています。

双子以外で2人乗りベビーカー買った方、ぶっちゃけどうでしたか?あって良かった?いらなかった?教えてください!🙏
知人から2人でゴーを貰えることになったんですが、マンションで狭いのでどうだろうと思いまして🥺今は下の子抱っこ、上の子ベビーカーです。上の子ベビーカー大好きでまだまだ乗ります。平日移動は徒歩がメイン、週末たまに電車乗ります。今はA型とB型持っててもし2人乗りをもらうならA型処分してB型と2台持ちにしようと思っています。

コメント

ゆここ

うちは1歳9ヶ月差の年子ちゃんで、2人乗りベビーカー買いました⭐️

下の子産まれて一年くらいは出かける際に必需品でした😄

確かに重くてかさばりますけど、買い物行ったりするのに上の子が走り回って追いかけることを思えば…て感じでした🤣

☺︎

1歳4ヶ月差の年子で下の子が1歳になってから2人乗り買いました☺️それまでは下の子は抱っこかおんぶ、上の子は歩きメインでしたが上の子が抱っこ抱っこになってしまい😇💦まさに2人でゴー使ってます☺️上の子はあまりベビーカー乗りたがらないので、動物園や水族館、ショッピングモールなど広いところに行く時だけ2人乗りですが買ってよかったです☺️B型も持ってるので、行く場所や子供の人数に合わせて使い分けてます☺️

はじめてのママリ🔰

一歳差の年子育ててます!
同じく上の子がベビーカー大好きなので横型と縦に連結可能なベビーカーを2台購入しました!
ほぼ毎日使う程重宝してます!