※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

なーんかイラモヤする。生理との間に不正出血とか怖すぎ。疲れてんの?い…

なーんかイラモヤする。
生理との間に不正出血とか怖すぎ。
疲れてんの?
いやいつも、疲れてるしよくわからん。

とりあえず病気ではないことを祈る。
お願い。
健康第一。

お金も大好きな私。
家計簿眺めてるだけでなんか嬉しい。
別にそんな増えてるわけじゃないし、むしろカツカツ。
なのに、なーんだかお金の流れが見えてるの好き。
カード払いだけど、わざわざお金を袋に入れる手間すら、そんな大変だと思わない。
でも、ぴっちり計算合わせるとか嫌いだから自分に合ったラフスタイルで家計簿つける。
何百円なんて気にしない。適当適当。なんとなく合えばいいし、なんとなくお金の流れが分かればいい。

難点は、お金のこと考えてから布団入ると寝れないってところかな。
興奮するんだろうね🤣

さ、今日も家のことたくさんして、お疲れ様自分。ゆっくり休んでね自分。
おやすみ。

コメント