※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

友達の赤ちゃん見たり、妊娠話を聞くと3人目が欲しくなる懐かしさを感じています。金銭的余裕があれば絶対欲しいです。異次元の子育て支援をお願いします。

もう子供が2人いて、3人目はとりあえず考えていないのですが、友達の赤ちゃん見たり、妊娠の話とか聞くと懐かしさや赤ちゃんが恋しくなったりして、うわーー3人目ほしーーーとなってます😂😂

同じ方いますか😂?
金銭的に余裕あれば絶対ほしいのにーーー
異次元の子育て支援お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑

コメント

らび

すごーーーく分かります😳😢😢3人欲しいんですけどね😭😭…………

• あり

あり

ですよねですよね🥺💕
    うちも出来ることなら3人目欲しいです😭

• 7月3日
はじめてのままり

分かります😂💕
私も男女居るので3人目は考えていないのですが、新生児や妊婦さんみると何かいいなーって思ってしまいます(笑)
やっぱり世の中お金ですよね🤣
余裕あれば踏み切れるのに…って思います🥹

• あり

あり

新生児抱っこしてるお母さんや妊婦さん見ると羨ましさ感じます🥺💕
    その時はその時で大変でしたが、、笑
    ほんと、やっぱり欲しいけど、、で踏みとどまってる人多そうですよね😭

• 7月3日
yama

わかります😂

そう思いながら
もう5年くらいたっちゃっいました😭

今は金銭的な問題より

私の歳と子供たちのこと考えて諦めました🥹
(中学生と小学生で習い事の送り迎えとか色々で…)

でも正直まだ欲しい🤣

fu𑁍︎·͜·

同じくずっと悩んでて周りも出産ラッシュで悩み悩み今回授かる事が出来ました😂♡
夫婦正社員で働いてて現時点の収入で大学までと考えると厳しいですが、10年先お互い収入は上がっているだろうと楽観的ですが後悔したくなかったので踏み切りました🥹