※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週ディズニーに行きます!※妊娠中にディズニーに行くとかありえないと…

今週ディズニーに行きます!
※妊娠中にディズニーに行くとかありえないといったコメントはご遠慮ください。

娘と旦那と私用に、熱中症予防グッズをいろいろ持ってこうと思ってるのですが、7月にディズニーに行ったことある方何を持って行ったり何をして行きましたか?☺️

良ければ教えて下さい!

コメント

ママリ

先日ディズニーに行きました!首に巻くリング(冷たいやつ)とミニ扇風機持って行きました!
子どもにはベビーカーに保冷剤仕込みました!

初ママ

明後日行くのですが、
ペットボトルクーラー
濡らしてひんやりするタオル
帽子
ミニ扇風機
準備しました!

あと、
熱中症対策ではないですが、なんか水撒きイベントが始まるみたいなので、一応簡易のカッパも持って行きます!

はじめてのママリ🔰

荷物が増えるけど、保冷できる水筒に水を入れずに氷を満タンに入れとくとかなり長時間溶けないらしいです
そこに冷やしたい物を入れといて暑くなったら取り出して使うとか

あとは熱中症対策ではないけどむくみ対策もした方が良いかも、と思いました👍

ガラピコ

昨日かなり暑かったです🤯
私はミニ扇風機邪魔派だったので持って行かなかったのですが、母が持参したのが涼しかったので助かりました😂

あと凍らせたペットボトルのお茶はずっと冷たかったので、もう一本持っていけば良かったです。
あとは子どもの水筒にたくさん氷入れて、なくなったら買ったペットボトルのお茶入れたりしました!

ちょうど13:30頃のジャンボリが当たって見たのですが、灼熱でした笑
夕方以降は風が吹いて暑さは和らぎましたが、暑い時間は本当避難してください😂