※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟仲良くする秘訣はありますか?4歳差で仲良くさせたいです。何かコツはありますか?

歳の差兄弟が仲良しになる秘訣ありますか🥺?
4歳差です。できることなら兄弟仲良くして欲しいなって思います。仲良しでいるために何かしていることはありますか??

コメント

みみみ

特にないです🥹w
私自身も6個下に妹いますがめっちゃ仲良いですよ(˶' ᵕ ' ˶)
年の差があるから喧嘩したこともないし、メイクしたり髪巻いてあげたりコスメ買ってあげたり(笑)とにかく可愛くてなんでもしてあげたくなります😂😂
私の子は中1👦小4👧0歳👶🏻で、長男と次男が12歳、長女とも9歳離れてるので可愛いしかないみたいです🥰💕
下の子ばかり構うんじゃなくて上の子との時間もしっかりとってあげると、上の子もメンタル的にも寂しさとかも和らぐと思うし下の子にも優しくできるのかなと思います😊♡
年の差兄弟、可愛いですよね🥹💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特にないんですね😂仲良しいいですね💓
    我が家も上の子との時間を忘れずにしてあげたいです☺️

• 7月5日