※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県のエンゼルグランディア越後中里に行かれたことがある方いらっし…

新潟県のエンゼルグランディア越後中里に行かれたことがある方いらっしゃいますか?

夏休みに行こうと思っているのですがゆりかごプチスイート?がもう空いてなくて普通のお部屋なのですが0歳と2歳でも大丈夫でしょうか?
離乳食や2歳の子が食べれるものありますか??

家族旅行したことなくて😭
行かれたことがある方いろいろ教えてください!!

コメント

ガラピコ

冬ですが今年の2月頃に行きました!

うちはゆりかごプチスイート?のお部屋でしたが、ローベッドだったのとお部屋がリニューアルしてるから綺麗ってくらいで、他の部屋も電子レンジやオムツのゴミ箱とかつけてくれるようなのでマストじゃないと思います☺️

バイキングは子連れ全振りホテルなので、お子様コーナーやデザートコーナーも充実してたし、確か離乳食もあったので、大丈夫だと思います🙆‍♀️とはいえ食べ慣れてないものなのでBFは少し持参された方が安心かと🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

そうなんですね😄
    ローベッドだとうちの子たちみんな寝相悪いので危ないかもです💦💦
    ダブルおむつなのでおむつ使い放題のゆりかごプチスイートは魅力的でしたが値段考えると高いしもう空いてないので仕方ないです😭
    オムツのゴミ箱はありがたい😣
    割と何でも食べる子なので大丈夫かと思いますがBFは少し持参しようと思います😊

お子さん何歳ですか??
    7歳の子も楽しめますかね?

• 7月3日
  • ガラピコ

ガラピコ

定かではないのですが、確か瓶のBFも置いていたような…うちは離乳食はもう卒業していたのできちんとチェックしておらずごめんなさい🙇‍♀️
    うどんとかもあったはずです!

夏はどうかあまりわかりませんが、いろいろイベントもやってると思うし、ファミリー向けのホテルだと思うので大丈夫だと思いますよ☺️

ただ本当にリゾートマンションをホテルにしたところなので、施設とかは古めです😂
    社員と思われるスタッフさんはとても親切ですが、バイトなのかな?10代と思われるスタッフとかは全然使えなかったので笑、気をつけてください😂

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦💦
    詳しくありがとうございます😊
    助かりました!!

子供たちが楽しめればいいので予約しようと思います😄

夏休み期間だしバイトもいそうですね😅
    教えていただきありがとうございます😁

• 7月3日
たま

子どもが1歳の頃夏行きました😊普通の部屋です。

本音を言うと、ホームページなどでアピールされてるゆりかごプチスイート?の写真を見てから行くと、リゾートマンションをリニューアルしたようなふつーの和室でガッカリする方もいるかもしれません…🫢夏休みということで本当に混雑していて、コロナ禍だったこともあり大浴場を諦めて内風呂に入ったのですが、ビジホ風で1歳には少し大変でした💦

アクティビティもたくさんあるのですが、1歳では混雑もあり満喫しきれず、、それでも子どもは楽しそうでした!もう少し大きなお子さんならもっと楽しめそうです!
バイキングは離乳食もあり、2歳のお子さんでしたら背の低い子ども用コーナーからいろんなもの食べれるのじゃないかなーと思います!

コロナ規制緩和されてもっと混雑するのでしょうか…🤔旅行楽しめますように✨️

• ママリ

ママリ

ゆりかごプチスイートのお部屋見ちゃっていいなって思いました🤣
    でももう空いてないし他のお部屋もじっくり見たので(笑)

息子がその頃10ヶ月なのですがお風呂どうしようか悩みます💦💦
    子供3人連れての大浴場は厳しいですかね😭

夏休みだし混みそうですよね😅
    長女が小学生になったので夏休みしか行けなくて😥

縁日とか行かれましたか??

• 7月3日
  • たま

たま

大浴場の様子がわからないのですが、空いてる時間ならビジホ風内風呂よりお子さん3人連れて大浴場のほうがいい気ようながします…😂

縁日もいきました!!こちらも混んでてすぐ退散してしまったのですが💦楽しかったです!
    小さい屋内キッズスペースが意外と空いててよかったです😊あと館内のコンビニに花火が売っていて専用の花火する場所もあったので楽しめそうです!!

• 7月3日
初めてのママリ

何度か行ってます✨
子供みんな楽しめますよ❤️
夜は縁日もしてくれるし、夏ならウォーターパークするし✨✨

部屋ですが、普通の広い部屋(ファミリータイプ)の部屋が予約取れれば全然オッケーだと思います☺️
自分達で布団を敷かないといけませんが、和室に布団敷けますし広いから走り回れますし✨
夜泣きがあるようなら部屋が2つあるタイプにすれば別々で寝れます☺️

• ママリ

ママリ

楽天でセールしてて今なら5人で32000円で泊まれるし予約するつもりです😊
    ちなみにイベント券って結構使いましたか?
    イベント券あるプランにするかないプランにするか悩んでます💦💦

• 7月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

イベント券って縁日のチケットですよね☺️
    我が家は1人1セットって決めて遊んでます☺️
    プールにも使えましたっけ?
    プールに使えるなら付きのプランでもいいと思います✨
    あと、天気や行く時期によりますが、夜にカブト虫を探しに行くプランや星空を見に行くプランが以前はありました😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

予約しました😊
    結局チケットはその都度購入し1番安いプランにしました😀
    お部屋は広い部屋にしました😄
    下の子たちがどの程度プールや縁日いれるかもわからないので💦💦

詳しくありがとうございました!!

• 7月6日