※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

記憶にある方いらっしゃいますか?14,5年くらい前にコンビニなどで売って…

記憶にある方いらっしゃいますか??

14,5年くらい前にコンビニなどで売っていたお菓子なのですが
グレープフルーツ味で
ケーキのようなクッキーのようなショートブレッドみたいな感じです!
大きさはショートブレッドの半分くらいのサイズです。
パッケージはグミの入れ物のように
下が楕円で上に向かって細くなるような自立するタイプです。
中に7,8個小分けで入っていました!
夫となんてお菓子だったっけ?と話していて
調べるのですが出てこず、モヤモヤするので
もし分かる方いらっしゃったら
教えて下さい🥺🥺

コメント

ママリ

気になります😂
グレープフルーツ味のショートブレッドみたいなお菓子というとカロリーメイトしか思い出せないんですが、それと比べると食感などどうですか?

  • なな

    なな


    気になりますよね(笑)
    私も思い出せず、モヤモヤです😅
    カロリーメイトみたいに
    口の中の水分を吸い取られるのは同じなんですが
    どちらかと言うと
    台湾のパイナップルケーキのグレープフルーツバージョンという感じなんです!
    中にジャム的なものが入っていた記憶です☺️

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😆おいしそうです!
    気になるので身内にもリサーチしてみます😂

    • 7月3日
  • なな

    なな


    元々、台湾のパイナップルケーキを食べていて
    思い出したんですが
    美味しかったですよ!
    ありがとうございます🥺🥺
    どなたか覚えていらっしゃると良いのですが!

    • 7月3日