※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがコロナになった時の症状や対策について相談です。自身も無症状で普段通りの生活を送っているが、娘にも心配。何か対策があれば教えてください。

お子さんがコロナになった時どんな感じでしたか??私が昨日からコロナになってしまい、無症状の昨日もふつうに娘とご飯食べてお風呂入ったりもしてます。娘も時間の問題かと思います。なにか対策できればと、、、

コメント

はじめてのママリ

40度の高熱が2〜3日続いて下の子は寝てるのに5分おきに「痛いよー」と泣いて寝るを繰り返してました😭
上の子もぐったりでずっと寝てました。
咳、関節痛、頭痛、倦怠感、悪寒、高熱、変な咳、味覚の変化
が子供らの主な症状でした!

はじめてのママリ

何だかダルい〜から始まって高熱が出ました😭でも熱は1日で下がってあとは元気いっぱいでした😅正直、普通の風邪より治りは早かったです……。ちなみにワクチンは打っていません。

もも太郎

上の子が一番に咳と鼻詰まりで「いつもの風邪かー」と思っていたら、
数日して私も少し喉の痛み、
また数日して旦那が発熱して陽性、

私、子ども2人も検査して結果待ちしていたら、
何もなかった下の子が発熱、
結果はみんな陽性でしと。

上の子は結果出る頃にはすでに咳も鼻も治ってました。

なのでたぶん上の子(6歳)は咳と鼻詰まり、
下の子(3歳)は発熱だけでした。

ハハ

熱が39.4くらい上がりましたが、元気でした!すぐ疲れちゃうけど、機嫌は良かったです!

ろぼこ

うちは下の子(3歳10ヶ月の時)が高熱から始まり、その日の朝方娘(6歳9ヶ月の時)が発熱。娘は度々嘔吐もしました。
でも、その頃は病院で診察もしてもらえず、薬ももらえませんでしたが、3日程で熱は下がり元気になってました😅

あおあお。

下の子は39.2度ぐらい。
上の子は38度ぐらい。

熱が出たぐらいで、グッタリとかも無く、熱は出てたけど
普通に元気な感じで、検査してなければコロナって気づかないレベルでした😊✨

たかこ

上の子は37.5度とかの微熱が半日くらいで、その前から咳はしてましたが、1番元気で😀下の子は一晩38度の熱出てましたが、すぐ下がりました。子どもは元気で大人が、特に旦那は死んでました😭

miipon

風邪症状なく夜中に急に40度の発熱。次の日も夜まで40度の高熱で起き上がれずずっとぐったり😭その次の日には37度代で夜には解熱していました。

その4日後旦那が陽性になったけど微熱程度と軽い風邪症状で、1週間たった今私が発熱し、38度台の熱と寒気、喉の痛みと鼻水少しです。