※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で寒さを感じるのはよくあることでしょうか?夏なのに暖かい格好をしても全く温まりません。

妊娠7週です。
6週頃から、寒くて寒くて仕方ありません。
夏なのにとにかく寒いです。
暖かい格好をしても芯から冷えてる感じがして、全く温まりません。

妊娠初期はよくある事なのでしょうか?

コメント

Sarah

悪寒は妊娠初期によくあるみたいです😓
私も妊娠初期は悪寒がひどく、6月なのにセーターきてこたつつけて寒さしのいでました💨💨
しっかり温めて母体を労って下さいね✨
ご妊娠おめでとうございます🥳

ななこ

私もありました💦
2人目がもう本当に芯からって感じで体の奥底から震えてました🥶
背中?背骨?や手先、足先も寒くて寒くてずっと毛布をかぶって丸くなって過ごしました!

1人目は逆に暑くて暑くて微熱が続いてずっと顔を冷やしてました💦
ホルモンのせいだと思いますので暖かくして過ごしてくださいね。

にこ

1人目の時もありましたし、2人目妊娠中の今も寒気してます!
娘は暑がりで汗びっしょりなので、娘に合わせてエアコンをつけるのですが、私は寒くて震えてます😭
1人目のときは12週くらいでつわりがおさまったのですが、たしか寒気もつわりと一緒に終わったと思います。

るっぴー

一緒ですよー!!
今、エアコンついてますが私だけ軽い毛布かけて寝てます。
今回はじめてですが、よくあるみたいです☺️!

まむまむ(25)

同じくです!!
夜はみんなはエアコンの中毛布必須です笑