※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪くて心配で、風邪薬やエコーについて相談したいです。産婦人科で対応してもらえるでしょうか。健診まで1週間以上あります。

ちょくちょく熱が出たり、
今は咳がヤバ過ぎて喉痛いし
声がカスカスでもなく全く出ない状況です。



1人目の時はこんなに体調崩す事なかったから
とっても心配です。


まだ健診まで1週間以上あるのですが、
産婦人科なら風邪薬やトローチみたいなの
出してくれますかね🥵??



ついでに赤ちゃん心配だから
エコーもって言ったらまずいですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科にまず電話して聞いてみたらいいと思います!
葛根湯など、妊婦さんでも飲める薬出してもらえると思いますよ^_^
その時の流れで心配なのでエコーしてもらうことできますか?って聞いてみるのが一番ですね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話をしたいのですが
    本当に声が全く出ないので
    電話に出る事すら出来ないんです😱💦
    かかってきた電話に出たとしても無言電話と捉えられます...
    扁桃腺が弱いので妊娠中じゃなくても
    結構ある事なのですが
    薬飲めないのは辛くて😂

    サイトで電話じゃなくても連絡とれるか
    そのまま直接行ってみるしかないですよね😨

    流れでエコーしてもらえるか聞いてみます!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く声がでないんですね💦
    エコーは別と考えたら、耳鼻咽喉科でもいいとは思います!
    妊娠中であることも伝えたら、ちゃんと薬も出してもらえます!

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

漢方の風邪薬出してもらえましたよ♪
喉の痛みはマヌカハニー舐めると良くなりました🥹✨免疫もあげてくれるしおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    漢方でも飲めば違いますかね🤔

    マヌカハニーって
    のど飴じゃなくて
    はちみつみたいなやつですか?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即効性はないですが少しはラクになります🥹

    そうですそうです!🍯
    少し高いですが全然なくならないので持ちはいいです☺️

    • 7月2日