※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

最初の妊娠、胎動だ!と分かったのはいつ頃でしたか?🥹12wから使い始めた…

最初の妊娠、胎動だ!と分かったのはいつ頃でしたか?🥹

12wから使い始めたエンジェルサウンズですが、驚くほどドックンドックン聞こえます😂😂
開封するまでは探せないかも〜と悩んでたのに、
適当に当てるとこのすぐ近くに毎回いてくれて安心させてくれます🥹

ただ、やはり胎動がわかるともっと安心できるし、嬉しいだろうな〜と思います☺️
皆さんの胎動記念日教えてくださーい🥰

コメント

🫶🏻

16.17週に胎動..??って感じて18週に動画におさめることが出来て確信しました🥰

えびせん

17w入ってすぐでしたー!

ママリ

17w1dです☺️!

冬

私はまだまだ1月以上先ですね😂😂
楽しみにのんびり待ちます🤍