※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のマグマグ練習について、どこで練習するか悩んでいます。どのように始めたか教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる男の子がいます!
首もすわってきて、手でおもちゃなどをつかんで遊ぶようにもなってきたので、マグマグを練習しようと思っているのですが、その時はどこかに座らせるのでしょうか??もしくは、膝の上!?色々考えるのですが分からず…
みなさんはどんな風にマグマグの練習をはじめましたか??

コメント

あめりかんどっく

バンボに座らせてます٩( ᐛ )

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    やっぱりバンボ、必要ですね(^ ^)便利そうなので、買おうと思います!

    • 2月6日
deleted user

5ヵ月の離乳食開始とともに、ストローマグ使い始めました!
バンボに座らせてますよ🎵

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    5ヶ月で使いはじめたんですね!(^ ^)
    気は焦らず、ゆっくり使い始めようと思います(^ ^)

    • 2月6日