※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜から微熱続き、夜に39度。解熱剤で様子見てたが、37.4から再び39度。受診遅かったか悩み中。

木曜日から微熱が続いてます🥹
日中は元気、でも夜中に39度ぐらいに上がることも…
日中下がる&咳がたまーーに出る程度なので
解熱剤もあるしと受診せず様子見てましたが
今日の朝方また39度、夕方37.4でした🥲
月曜日は登園できるかなと思っていたので、今日の夕方熱出てきて、仕事ー🥹🥹🥹と思ってしまいました🥹🥹🥹

明日も一応お休みしますが、これだけ上がったり下がったりだったら
下がってても受診した方がいいですかね?🤔
これだけ長引いたの初めてで🙇‍♀️
受診するの遅かったですかね🥹💦💦

コメント

せり

お休みついでに受診します
これ以上長引くのも親も子供もきついので💦
謎熱も流行ってますが、今色々流行ってるし、熱も定期的に出てるみたいなので安心のためにも一度受診した方がいいと思います
お大事になさってください☺️