※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のおじさんが大げさな話をしていて、信じられないことが多い。話は面白くないと感じる。コンビニの店長時代のエピソードやコストコに関する話も疑問。

職場に小さい事を凄い大きく話すおじさんがいます。
それ本当の話し?と感じる事も多くて。悪い人ではないけど話に中身がないからつまらないというか‥
20年前コンビニの店長をやっていて、クリスマスケーキを200台売ったとか。今じゃ普通の装飾は自分が始めたとか。コストコはアメリカの会社だからドルが下がればまた値下げされると言ってるんですが本当ですか?

コメント

ママリ

そういう人いますよね🤣
職場にもいましたし、友人でもいました!
半分ウソだと最初から思いながらネタとして聞いてました。
内容が自慢みたいな話だとうんざりしますね…!聞き流すのみでした😊

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    やっぱりいますよね😂何か本当痛くて笑笑
    わたしも流してはいるんですが何か気持ち悪くて笑笑

    • 7月2日