※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻から吐き悪阻になり、栄養を摂りたいが吐き気で食べられず困っています。吐き悪阻の方は何を食べていましたか?

ここ最近食べ悪阻から吐き悪阻になってきてて
一昨日からおかゆとお味噌汁以外全部吐いてしまって
今日フルーツ店のジュースだったらいけるかなと思って飲んでまた吐きました🥲
夜ご飯に味噌汁飲んだけどまた吐きそうで、もう何も食べれないし食べるのが怖いです。でも食べないと栄養が赤ちゃんにいかないから食べたくて…🥲
吐き悪阻だった方は何食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい吐きづわりでほとんど何も食べれませんでした。
唯一惣菜パンとハンバーガーとみかんゼリーは吐かずに食べれたので
比較的食べても吐きにくかったお昼に惣菜パン食べてました。

まだ栄養のこと考えなくても大丈夫ですよ!!
私が普通に食べれるようになったのは17w過ぎてからですが赤ちゃんは週数通りスクスク成長してくれてます!

はじめてのママリ🔰

1人目の時つわりなかなか終わらず20週までまともなもの食べれてなかったです😭💦
なので焦らなくてもいいかなと思います。
今回の妊娠もピーク時はすごく辛くて、10週くらいから少し楽やったんですが14週のときに酷く吐きつわりぶり返しましたよ😞…
終わる気配無いなぁと落ち込んでましたが先週からまた回復して、今日2ヶ月半ぶりに家族と外食に行くことができました😭✨ずっと寝たきりだったので、こんなに酷くてもいつかは落ち着くことを再確認しました!主さんもきっともうすぐです🥺✨

みかん

悪阻の時は、水分さえとれていれば大丈夫とお医者さんに言われました💡
食べれる物を食べてくださいね😢
私も吐き悪阻酷くて、何食べても吐いてました。でも、吐いても少しは体に栄養が入ってるらしいです!
水分とれなくなったら病院行って点滴してもらいましょう😢