※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

ママ友アプリで知り合った友達とLINEでのやりとりが続かず、一部の人を消したことに不安を感じています。今後の対応について悩んでいます。

何年か前にママ友アプリで知り合った方数人とLINE交換をしたりして(自分から交換しようと言った方)もやりとりしていたんですが、中々話が続かないのと返信もお互いに遅くなったりして話すことがなくなってLINEしないようになったりしたんですが、しばらくしてもやりとりがない方はLINEから消したんですが性格悪いですか?
続いてる方は未だにちょくちょくはLINEしています。
今思えばむやみやたらにLINEなんか交換しなきゃよかったです。
いつか仕事場や学校なのでLINE交換した時に以前LINE交換した人ですよね?とか友達から消しましたか?ってならないか不安で仕方ありません。
おまけにLINEの友達から消したりしたわけですから。

コメント

はじめてのママリ

私も同じようにすると思います😅何年も経ってるなら気にしないです笑
もし、いつか言われたとしても
スマホ変えちゃってー、とか誤魔化します笑

• kaka

kaka

1年前くらいです。あの時はまだ暇でアプリしていましたがそれからフルタイムで働くようになって返す暇も中々なくってしまい、自分からLINE交換したにも関わらず消したのは申し訳ないなと今思えば思います。
    そうですねー誤魔化します☺️

• 7月2日

性格悪いとは思いませんが冷たい感じはしますね笑
疎遠になっても嫌な人でない限り消したりはなかなかしないです!

LINEだけの関係だったなら相手も消されたこと気づいてないかもしれないし、また出会っても以前交換しましたよね、消しましたか?なんて聞く人いないと思います😂

• kaka

kaka

そうですよね自分でもなんでそんなことしたんだろうと今かなり反省しています!ママ友アプリって勧誘とかあるみたいだからなんだか怖くなったのもあります。人にもアプリとか怖いからやめた方が良いと言われたので整理の為消しました😭

そうなんですね😓

• 7月4日