※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ファッション・コスメ

明日、預けれる家族や親族がいないので子供を美容院に連れて行こうと思…

明日、預けれる家族や親族がいないので子供を美容院に連れて行こうと思います。1対1の美容院で、カット→シャンプー→エクステで大体2時間くらいです。LINEで聞いて見ると子供連れ大丈夫ですと言ってもらえました。

生後8ヶ月の子供を一緒に美容院に行ったことある方いらっしゃいますか?麦茶とハイハインで時間を持つことできますかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイとか出来ますか?

• うさたん

うさたん

つかまり立ちまでできます!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1体1って事は他の店員さんも居ないんですか〜?

• 7月2日
  • うさたん

うさたん

いないです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらシャンプーやってる時とか見てくれる人居ないんですね💦
    生後8ヶ月ってなるとじっとベビーカーに座ってるの無理だと思います
    2時間麦茶とハイハインで時間潰すのは厳しいと思います

• 7月2日
うに

2時間もじっと座ってるのは難しいと思います…
一時預かりは利用できないのでしょうか?
見てない間に何か事故があってもいけないので、一時預かりの方が安心できるのかなと思います。

よわむしmama

私も8ヶ月の子がいて
美容室に行くのに悩んでます。
託児所つき美容室みたいなのが
あるみたいです。
そっちの方が安心じゃないかな?と
思います🥺🥺
麦茶とハイハインでうちも
時間持たせることありますが
二時間は難しいかもですね🥲

まるまる

預け先が無いの困りますよね💦

私はいつも預けれる日に予約してます!何かあった時すぐ動けないのもありますし、2時間は持たないと思います...💦

一緒に連れていくならとにかく動き回らないようにベビーカーにしっかりと乗せて泣いてもずっと隣にいさせます!シャンプーの時も一緒に移動し目にタオルなどもかけないようにしてもらいますかね😊担当の方にも予め泣くかもしれない旨伝えておきます。

自分の美容時間ってなかなか取れないと思うので気分転換も兼ねて楽しんできて下さい✨

うさたん

みなさん、回答ありがとうございました。今日13時から行ったところエクステの間は膝の上に座らせてもいいよと言われてそうしてました。カットは前髪と横だけでシャンプーと合わせても15分ほどだったので1時間程度で終わりました!🤩ありがとうございました。