※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで手押し棒付きの三輪車に乗る4歳くらいの男の子がいました。店内での乗車は適切でしょうか?周囲の意見を知りたいです。

スーパーの店内で、手押し棒付きの三輪車に乗ってる4歳くらいの男の子がいたんですが、
店内で乗るのってアリなんですか!?
私的には普通の三輪車や自転車と同じ感覚なので、ナシだと思ってたんですが…
その子はお母さんとお父さんと一緒でした。

みなさんはどう思われますか??

コメント

みさ

え!普通になしです…
見かけたらドン引きします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…同じくドン引きしました😣

    • 7月2日
YSK

いや、、なしです😂いままでみたことないです😂ご両親普通の感じの方ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんは少しイカつい感じで、お母さんは臨月くらいの妊婦さんでした💦
    コロナ5類になったけど、お二人ともノーマスクで
    偏見かもですが私だったらそれも不安だなと思ってしまいました😣

    • 7月2日
たー

一回見かけた事ありますが二度見したくらいびっくりしました😅
注意はされていなかったのでダメじゃないのかもですが私も自転車で店に入ってきたくらいの衝撃です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね!
    店内混んでて、その子をガン見しながら通り過ぎる人もいたので
    私と同じようにびっくりしてたのかなと…
    ほんと自転車と同じ感覚です💦

    • 7月2日
はじめてのママリ

なしだと思います😂
1度DAISOで見た事あってドン引きしました😅
4、5歳くらいの大きい子が乗ってたので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    同じくドン引きしましたし
    あのママとは分かり合えないと思いました…😣

    • 7月2日
まゆ

たまーに見ますね。
ベビーカー代わりだと思ってるんですかね。
私も見かけるとびっくりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私は初めてでしたが、これは常識的にどうなんだろう…?とびっくりでした😣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

無しです。

休日の混雑しているショッピングセンターで、三輪車押している人見かけてびっくりしたことあります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはびっくりですね💦
    周りがどう思うかとか、お店側に対して何も思わないのかな…と不思議です😣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も見たことあります💦びっくりします😅

しかも私もその時にママリで投稿したら イヤイヤ期でおりないから仕方ない とコメントされてドン引きでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構見かける方もいらっしゃるんですね💦
    仕方ないって…それじゃ子連れは何してもいいの?って話ですよね…😣

    • 7月2日
mii

なしですね😅
私も以前ドラッグストアに三輪車乗ってる子いて
びっくりして3度見しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですね💦
    何年も定期的に通ってるスーパーで初めて見かけましたが、
    私も何度も見てしまいました💦
    他のお客さんも結構見てたので、
    やっぱりその反応が普通ということですね😣

    • 7月2日
  • mii

    mii

    何度も見ちゃいますよね😅💦
    中々いないですし😅

    その反応が普通だと思います💦
    いくら降りてくれないとしてもそれで入るのはちょっとどうなんだろうと思ってしまいますね😅

    • 7月2日