※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

金曜日のプール授業で長男がプールバッグを忘れ、洗濯するのを金曜夜に気づくも学校は閉まり、連絡も取れず。月曜の授業は臭い問題で見学か、早めに水道で洗うしかないかな。

金曜日の3.4時間目にプールの授業があったのですが
長男がプールバッグを学校に忘れてきました😨

すぐに取りに行けばよかったのですが…
洗濯しようと思い気付いたのは金曜日の夜でした。
もう学校閉まってるし電話しても誰も出ませんでした。
昨日と今日学校に電話したのですがやっぱり誰も出ず、最悪です😨
絶対臭いすごいことになってますよね…
しかも月曜日にプールの授業あるのに、これじゃ見学するしかないですよね😨
それか月曜日朝早く行って水道で洗ってそのまま着るのはダメですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜の朝イチで学校に電話をして水道で洗ってそのまま着ても良いか確認します🤣ダメと言われたら見学するし、良いと言われれば洗います。小学校低学年なら担任から誰かが子どもにも声を掛けてくれると思うので。

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど!!それがいいですね😂😂
    臭いとかやばそうですけど…(笑)
    ほんと忘れ物ばっかりで困ります😮‍💨

• 7月2日
ままり。

ひょえー😱それはやばい!
さすがに水道で洗ったとしても我が子に着せるのはかわいそうと思ってしまいそうです😰見学もかわいそうだけど私なら諦めてもらいます😭雨が降ることを祈りましょう笑

あんず

親と本人が気にしない、プール入りたいなら、月曜の登校後、本人にトイレや手洗い場にある石鹸で水洗いさせてそのまま授業受けさせます。
そんなのあるあるなのでわざわざ確認したり休ませてたらキリないかなー、と思います😊
私なら、ですか💦