※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸がないため骨が目立つことで悩んでいます。同じような方いますか?20代なので年齢的なことではないかなと思っています。

貧乳で骨格的にか、肩まわり腕、手など骨張ってます。
お風呂上がるとき身体を鏡で見ると、胸あたりの骨がすごく浮き出ていて鏡を見るのが嫌になります…
胸がないから目立つだけですかね?同じような方いますか?
20代なので年齢的なことではないかなと思ってます。

コメント

maimai

35歳ですが、同じくめっちゃ貧乳で鎖骨とか肋骨がすぐわかります。
ゴツゴツしてて自分的には気持ち悪くて首元も開いてない服しか着ないです。
鏡も見るの好きじゃないのであまり見ないようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて心強いです😭
    もう栄養失調か?てくらいで…

私も首元開いてるのは着ないです!それは顔がデカく見えるからなんですけど笑

胸に肉がないのも関係あるんですかね😔

• 7月2日
  • maimai

maimai

顔色とかも悪ければ気になりますが体格とか脂肪や筋肉の付き方かなぁと思ってます。
    胸の大きさも脂肪が必要ではあるので肉だけじゃないのかなぁ🤔
    どうにか太って少し体格とかBMIとか標準に持っていきたいんですが、私は太りにくいようで胸もAAもないやろってくらい幼児体型なので、全体的にダボッとした服しか着なくなりました( ´⚰︎`°。)

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太っても下半身にしか肉がつかなくて🥲
    私もBMI標準より少しだけ下です…

わかります!!私も首はちゃんと締まってて、着丈はゆとりがあるものが好きです!
    あと胸無さすぎてブラしてもカポカポなるのでユニクロのシームレスブラ系のものしか着れません笑

• 7月3日
  • maimai

maimai

あーわかりますー!
    下半身はしっかりしてるんですよね😂

こればっかりは体格かもしれないですね💦

• 7月3日