※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

至急。集合住宅(戸建て)に住んでて、て言っても7棟。3.4ヶ月に1回7家族…

至急。。

集合住宅(戸建て)に住んでて、
て言っても7棟。
3.4ヶ月に1回7家族でBBQしたり忘年会したりしてます。

そのうちの1棟が明日から、旦那さんが移籍で韓国にいきます。旦那だけです。
いま、外で、うちともう2棟以外の、4棟家族が外でお別れ?挨拶かで、戯れています。

わたしも、朝に旦那さんに会ったので挨拶しました。

わたしは、HSPで人と関わるの苦手だし、チラチラ家の中から様子見してしまい、、、
早く解散しないかな?(失礼)って、おもったり、、


わたしも、外出た方がいいですかね?、、

コメント

deleted user

ご近所付き合い大変ですね🙀
もうご挨拶もしてることだし、外出る用事があるならサッと挨拶だけして、特に用事ないならスルーでいいと思います🙏

  • 1625♡

    1625♡

    ほんとに付き合いいやです🙃🥲
    外出る用事なくて、むしろいま夕飯たべてます笑
    スルーでいいですかね..
    周りからどう思われてるんだろう。とか気になったり。そんなこと考えてたら頭痛してきて、、😰😰

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

恐ろしい…💦
7家族でバーベキューとか迷惑でしかない😂
1625さん家はしてないんだから騒音に気を遣うべきなのに。

私なら関わらないです👍
いまは良くても、そんな近所でベタベタな付き合い、リスク高すぎです!
何かトラブルが起きたら、あれよあれよと崩壊間違いなし。
近所は絶対に浅く付き合うのがベストですよ🙆

  • 1625♡

    1625♡

    ありがとうございます。
    もう19時なのに、まだ外で集まって子供は遊んでいます💦
    雨戸閉めたくても閉めれないし、、
    さっさちた解散しろよな、、って思います😖😖

    • 7月2日