※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

夫と離婚し、娘と月に一度面会。時間を伸ばしたい場合、要望に応じるべきですか?

夫と離婚しました。公正証書を作り娘3歳と月に一回面会を約束しました。特に時間は決めていませんが 大体いつも 18:00までには帰ってきてもらっていました。(義実家へ行ったとき。面会はいつも義実家に行くようです。)もし、時間を伸ばしてほしい。夜ご飯を食べさせて帰りたい。とか、お風呂に入れて帰らせたいとか、言われたら応じるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

応じなくて良いと思います。特にお風呂なんかは女の子だし、実の娘とはいえ私だったら嫌です😅生活リズムが崩れるから…とか理由つけて。長く居たいならスタートを早めればいいんじゃない??って思います。

はじめてのママリ🔰

娘さんの意思確認はしながらも、未成年のうちの最終決定は親権者である主さまだと思います🙋‍♀️✨
主さまが許容できる範囲内で応じれば良いし(条件付きもあり)嫌なら断っても問題ないと思います。