※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に関してです。日常生活で私が○○を食べに行きたいと言って旦那が気…

旦那に関してです。

日常生活で私が○○を食べに行きたいと言って旦那が気分じゃないとそれは嫌だと言います。
私がじゃあ何しようか..○○は?と言って、それでいいよとなってそのつもりでいるのに、「やっぱり○○(私が最初に言った方)でもいいよ」と言われます..

今日も、お寿司を食べに行くのにまだ時間が早いからもう少ししてから行こうとなったのに旦那が混むと嫌だから早く行こうと言い出して、でもちょっと疲れてるから少し休んでからと言う話になります。なのにその後も何時ごろになると混み始めるからそしたらそこから待つ時間が長くなるだのなんだのグチグチ言い出して(言ってることも分かりますが)「じゃあいいよ、そんなに言うなら今家出よう」となったら「いや別にいいけど。」と言われました。

なんでしょう。
自分の意見が通らない?周りが自分と同じように動かない?と文句言うくせに、みんなが合わせようとすると別にいいよと言ってきます。
じゃあ言うなよって思うんですけど、言わないと気が済まないんですかね?

色々言うだけ言うけど、いざ周りが合わせてくると自分がワガママみたいになるからそれは避けたいんですかね?

コメント

旦那さん自身が自分の意見に信念がないというか、ふわふわしているからその時の気分や雰囲気でコロコロ変わるのかなと思いました。

コロコロ変わるのは別にいいですが、「ごめんさっきは俺こう言ったけど、やっぱこうしない?」みたいな言い方ができないからゆん。さんがイラッとするのかなぁと😓💦