※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元彼の話です!疑問点があるので、真実は本人にしか分からないけどモヤモ…

元彼の話です!
疑問点があるので、真実は本人にしか分からないけどモヤモヤしたままなのでここですっきりしたいです🙇‍♀️

同級生ですが同じクラスになったことも話したことも無く、私が目の保養の対象で勝手に見てました👀
当時は別に付き合っている人が居て本当にそういう対象ではなく見て満足してました。

5年ぶりに再開して私があまりにもカッコイイと言ってたので(笑)友人が連絡先を交換するようにしてくれました。
それから2回目のデートの帰りに元彼から付き合って欲しいと言われ交際しました。
元彼は当時県外で住んでおり、デートの度(月1多くて月2くらい)で夜行バスや電車で帰ってきてくれてました。
地元に戻ってからは基本は元彼の親の車で移動。
付き合っているとそういう雰囲気になりますよね🫣
でも、元彼は親の車でホテルには行けない。行きたくない。と言い、結局やる寸前までしかしたことないです(笑)
私の車の日もありましたが私自身目立つ?分かりやすい車に乗ってて周りにバレるとめんどくさいなという思いもあり行けずでした。
そんな関係が1年続きましたが、最後は彼に振られました。

LINEをしていて、地元に仕事が忙しくて帰れないと言うので私がそっちに行くよと初めて言いました。するといいの?と言いながらあまり乗り気でなく、、、嫌なら行かないよ。とつい冷たく?喧嘩っぽくなりました。
すると急に別れようと。
私にはもっと良い人がいるよ。と言われ粘りましたが、振られて会うこともなく別れました。

今思えば元彼は会うと上司の愚痴を軽くですが言う私に嫌気がさしたんだな、とかネガティブと言われたこともあったり連絡も釣った魚に餌はやらないってな感じで仕事が忙しいと言ってた時期から1日1回あるくらいで連絡も朝おはよう、夜寝る前におやすみだけはしたいと言ったのも負担みたいでした💦
薄々感じてはいたものの本当に好きだったのかな?と思います(笑)

聞きたいのは、
・男の人って1年彼女とやらなくてもなんとかなるものですか?(笑)その手前までやっててよく我慢できるなと🙄
・白い上着を彼が脱いで後部座席に置いてました。夜になると肌寒くてその上着貸してと言うと、貸してはくれずハグで温められたのですがこれは白い上着汚されるから嫌だったのかな(笑)

別れの時にきちんと会えなかった事や、綺麗事を言われ別れたことが引っかかってずっとモヤモヤしてます😶‍🌫️

私には結婚はまだまだ先(10年後くらい)と言ってたのに、別れて2〜3年後くらいに結婚しました。
私もその1週間後にたまたま結婚する予定だったので落ち込みは無かったですが、、、
結局私とはそこまで本気ではなかったってことですよね?😂
好きとかは一切ないです!が、バッタリどこかで会った時に綺麗になったなと見返してやりたくて日々老化が進むのを頑張って少し阻止しています(笑)

コメント

離れていたならもしかしたら他に相手がいたのかもしれないですね🤔

男の人が彼女とやらないのは、我慢というか嫌になるかもです。
自分の事が嫌なんだなとか、、やはり男はプライドの塊なので、やらないのは無理かなと、、。大事に思っててってパターンもありますが、20代までは難しそうだなと思いました😭💦
白い上着?に関してはただ触れたかったんじゃないですか?👀
汚されるとかは多分思わないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(;-;)

私も相手居たのかな?と思ってました😂
    やはりそう思われますよね、、、🫣
    そういう話になった時親の車でそういう所に行きたくないと言われたのですが、私が気を利かせて車を出して行ったら良かったです💨(今更ですがww)

最後まで読んで下さり、質問にも丁寧に回答して下さり、ありがとうございます😭🧡

• 7月3日