※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那自己中すぎて無理体調悪いから休ませてってお願いしたら1時間だけな…

旦那自己中すぎて無理

体調悪いから休ませてってお願いしたら
1時間だけならいいよって言われて
本当頭まわんないから、寝にきたんだけど。

息子抱っこして玄関出てく音聞こえてて
ちょっと寝て、あれ?って思ったから
電話したらコンビニまで買い物行ってくるって。

おっぱい飲んでから4時間経つけど泣いてない?って聞いたら、休ませてって言うからあげるつもりないんだって思ってたって。

あげるつもりないんだーって思ってあげないで出かけちゃうの?
私があげなかったらミルクあげるとかできないの?

帰ったらおっぱいあげる準備しといてって言ってきたけど
1時間なら休んでいいって言ってきたくせに
1時間休めないじゃん。。

大丈夫とも言われないし、私ってなんなん。
自分が頭痛いときは当たり散らかしてくるくせに、
なんで私が体調悪いときは休む時間すら制限させられて、心配もないの。

うざ。

コメント

のんちゃん

子ども生まれたら体調悪くなるのも、旦那にイライラするのもマジであるあるです😨
なんで子どもいるのに自分のことばっかりで空気読めねーんだよ!とか、それくらいやってよ!ってことが本当に出来ない。やってくれない。ってことたくさんありました。
それでもうちは言いまくったり、元々優しい人なのでなんとか仲良くなってきましたが💦
マジでイラつくけど、「1時間休ませて欲しいからミルクあげてもらえる?」とか、1から10まで教えてあげないと男はわからん生き物だと思います…
たぶん悪気はないので、もう1人大きめの子どもがいると思うしかないのかも😭

ゆめ꙳★*゚

え、やばいですね。
旦那さんが体調悪くなっても休ませちゃダメですよ。
同じことしてやって下さい!