※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の夕涼み会で甚平か浴衣が指定されています。年少の娘にはどちらを着せるか迷っています。バースデイや西松屋で購入しましたが、残り物しかなく出遅れたかもしれません。

8月末に幼稚園で夕涼み会があるのですが、甚平か浴衣指定です。年少の娘に着せるのにみなさんでしたらどちらを着せますか?そしてどこで購入しましたか?
バースデイ、西松屋あたりはもう残り物しかなくて😭出遅れたかな🙇‍♀️💦もう発売しないですよね😅

コメント

nani

去年しまむらにて安く買っておいた甚平を今年着せる予定です🥹
ネットなら試着はできずとも種類いっぱいありますし、まだ時間にも余裕あるのでいいかと❣️
もしくは中古に抵抗がなければ、リサイクルショップやフリマサイト、たまに新品未使用もありますしお薦めです!見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊ネットみたらすごく沢山可愛いのがあってそちらで購入しようと思います☺️✨
    フリマサイトでも新品未使用でることもあるのですね❣️見てみます😆ありがとうございました🌟✨

• 7月3日
チャチャ

今日breezeみたら沢山かわいいの売ってましたよ〜🥰

多分ZOZOでも見れます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブリーズとZOZOTOWNノーマークでしたが可愛いですね😍✨そしてまだ在庫ある✨情報ありがとうございます💕助かりました😊🍀✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

こども用品店でまだまだ可愛いの売ってると思いますよ〜!
SALE価格になってると思います😍笑
ちなみにうちの園では女の子で甚平の子はいなくて、ちゃんとした浴衣8割、膝丈位の短い浴衣が2割くらいの印象です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こども用品店うちの近くは子育て世代が多いからか西松屋、しまむら、バースデイはほぼ残り物の感じでした😅女の子は甚平いない場合もあるのですね🙌先輩ママに聞いてみます☺️状況も教えてくれてありがとうございました💖

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちは浴衣ワンピースを着せます‪💡‬
確かに西松屋とかはもう少なかったですね💦
私はZOZOTOWNか楽天で買う予定です!
8月末なら全然間に合いますし
ネットの方が可愛いのたくさんありますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも浴衣ワンピースが楽で可愛いかなと思い検討中です☺️
    西松屋少なかったですよね🙇‍♀️
    ZOZOTOWNに可愛いの沢山ありました😊楽天は可愛い柄は売り切れの印象でしたがまた見てみます😊✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちの園は男の子はほぼ全員が甚平、女のコはほぼみんな浴衣でした☺️足元は下駄の子はゼロで、みんなスニーカーか、キラキラサンダルの子もいました💕
ZOZOTOWNでまだまだ売ってますよ~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子は浴衣の園が多いのですね😊足元情報も助かります☺️ありがとうございます💕
    ZOZOTOWNで可愛いの見つけました😍コメント詳しくありがとうございます☺️

• 7月3日
へも

上の子は甚平です!下の子は浴衣にします☺️❤️
上の子は、去年バースデイで買ったやつがまだ入ったのでそれにします🙆‍♀️
下の子はutataneさんのワンピースタイプの浴衣にしました♪
ネットで探せばまだまだ売ってると思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二年着れるのありがたいですね☺️
    utataneさんのワンピース優しい感じですね🙌ネットまだまだ可愛いのありそうなので色々探してみます😆❣️ありがとうございます💕

• 7月3日