※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦のママさんは、1歳半のお子さんとのママ友作りに悩んでいます。支援センターでの交流がいいでしょうか?

専業主婦の1歳半くらいのお子さんをお持ちのママさんってどうやってママ友作られてるんですか?🥺

お話する人欲しい…
最近もう話足りなすぎて、子どもと散歩中に犬の散歩してるおば様にもたくさん話しちゃってます😱笑

やっぱり支援センターですか?

コメント

さき

私は支援センター行ってました!
お話しできるママさんいない日でもそこの支援員さん?が必ず声かけてくれるので喋りたい欲満たしまくってました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ支援センターですよね〜
    支援センターで話しやすいママさん一人いるんですけどなかなかお互いの行く日が合わなくて😅
    お互い子どもと自分の余裕のある日に行くので次行く日も分からずで…
    支援員さん確かに話やすくてたくさん話しちゃいますね💗

• 7月2日
R4

支援センター、習い事がメインでした🙌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事!なるほど!!ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 7月2日

抵抗ないのでしたらSNS(インスタ)などで知り合うのが1番早いと思います!親も子供も同世代の方たくさんいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSちょっと怖くて😅😅
    でも手っ取り早いですよね〜〜

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

子どもが園に通うまでは、正直ママ友はいませんでした。支援センターもその場限りの話し相手みたいな感じで、ママ友と呼べるような関係にまではなりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですか…うちの子幼稚園からなのでさきはながそうです😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

公園でママ友できました🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?うちの地域全然公園に同年代なくて😭羨ましいです。

• 7月2日