※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

なんかたまに思い出して嫌な気持ちになるのでちょっと吐かせて下さい!分…

夜中にすみません!

なんかたまに思い出して嫌な気持ちになるのでちょっと吐かせて下さい!

分娩台に妊婦がいるのに鼻歌歌いながら分娩の準備する助産師さん?看護師さん?ているんですかね?陣痛来てからかなりの時間が経過していて意識が朦朧としてる中でもあれはちょっとないんぢゃないかと思いながら耐えていて今でもたまに思い出しちゃいます…それと陣痛中、吐き気がしてちょっとツバを吐いた物(汚くてすみません)も旦那がその方に容器を渡した時「うわ💦」とか言われ…
根に持つタイプではないと思っていたけど根に持ってる私😱忘れろー。てかよくあの状況で覚えてたな。忘れろー。

コメント

😃

それは不快ですね😣
命がけで出産しようとしているのに、そんな人いるんですね😱💦
私も嫌なことがあるとなかなか忘れられません😢

• momo

momo

コメントありがとうございます!

すごい有名で人気のある参院選だったので安心してましたがまさかのまさか…肝心な時にそんな人に当たるとはって感じでした💦

忘れたいです(T ^ T)

• 2月6日
  • 😃

😃

いい人達も多いんでしょうけど、一人でもそういう人がいると嫌な気持ちになりますよね😣💦

• 2月6日
  • momo

momo

ほんとそうですよね❗️

気持ちわかってもらえてスッキリです😊夜中にすみません、ありがとうございました✨

• 2月6日
  • 😃

😃

こちらこそありがとうございます✨

良かったです😊

おやすみなさい😌
    良い夢が見れますように🎶

• 2月6日
れいちゃんまま☻

それは嫌ですね😓
私もきっと根に持ちます笑

鼻歌では無いですが
私は本気で苦しんでる最中
まだ大丈夫大丈夫〜と助産婦さんに
ヘラヘラずっと笑われてました😠笑

そしたらその瞬間に破水して
赤ちゃんの頭が丸見えになってて
助産婦さん焦りまくって
緊急ボタンを壊れるくらい連打してて
ざまぁみろ!!って感じでした😂😂
結局破水から2.3分で
出てきたので先生は間に合わず
その助産婦さんに赤ちゃん受け止められましたが😭😭😭

• momo

momo

うわ💦ムカつきますね!それ。助産師さんは陣痛で苦しんでる妊婦さんをたくさん見てきてて慣れてんのかもしれないけどだからこそちょっとは気遣いほしいですよね。

赤ちゃんナイス✨空気読んだのかもですね😊そして安産ー‼︎ママ思いですね😢いい子ちゃん!うちはめっちゃ難産で娘も無理矢理出てきた感じなのですごい羨ましいです(笑)

• 2月6日
m⑅*

嫌な人…
産婦人科勤務に向いてない人ですね。
私なら仮に2人目ができたら、次は違う産院にお世話になりますねー。
絶対根に持ちます!!
女は妊娠、出産中の嫌な出来事は一生覚えてるって言いますし🤦🏻‍♀️笑

• momo

momo

えΣ(゚д゚lll)そうなんですか?だから私覚えてたんだ(笑)

違う病院で出産したくなりますよね。私の苦しむ姿を見て泣きそうな旦那よりもその人が気になって仕方ありませんでした😅

• 2月6日