※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
お出かけ

外食癖が直らないです。産休中だし節約しなきゃいけないのに、、今まで…

外食癖が直らないです。。産休中だし節約しなきゃいけないのに、、今まではフルタイム勤務だったことを言い訳に平日はしっかり自炊、土日は毎週1回〜2回以上外食してました。先月末から産休に入り先週の土日はMac一回だけ、今週の土日は頑張って自炊しました!もう夜外食したくてやばいです😅💦外食しなくて良いように昨日はカレーを今日の夜分まで作ってあるのですがなんか美味しいもの食べたいなーと。。みなさん外食どの程度してるんでしょう。しなくて良い方法ないかな。。笑

コメント

ママリ

毎週土日昼は外食(もしくはテイクアウト)してます!多いと1日2回外食してます。。

料理好きじゃないので外食しないのは無理です😂😂

これは家庭の考え方だと思いますが、産休中、育休中は手当もしっかりでたので、産休だから節約!とかはあまり気にしてなかったです。
しなくてよい方法ではなくて、しても良いのでは派でした🙌

ママリ

うちめちゃくちゃ外食してますよ😂
旦那が休みの土日は必ず午前中から
出かけるので絶対外食ですし
平日もすることありますし😂
ママリ見てると外食全然してなくて
焦りますもん...笑