※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供は麦茶や水、りんごジュース、牛乳、ヤクルトが好き。スポドリやほうじ茶、ココアは苦手。他に何を飲んでいるでしょうか?

5歳の上の子、飲み物といえばほとんど麦茶か水です。
後はりんごジュースと牛乳、ヤクルトは好きです。
スポドリやほうじ茶、ココアは嫌いみたいです。
飲んだ事ない飲み物や食べ物はあまり口にしたがらないタイプです。

5歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、他にどんな飲み物飲んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家では麦茶です!!
この時期は脱水が心配で、
グリーンダカラちゃんをコップ一杯飲ませてから幼稚園に行かせてます!

うちの子はなんでも飲みます😂
炭酸も飲めるし、ココアやカフェオレなんかも飲みます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水怖いですよね😱
    何でも飲めるの凄いです!いざという時何でも飲めてたら安心だなと思います😌

• 7月2日

5歳の男の子がいます🙌
麦茶か牛乳ばかりですが
たまに飲むジュースは
ポカリスエットやアクエリ、果物ジュース(なんでも)、いちごミルク、ココア、などは好きみたいです☺️

炭酸はまだ飲ませたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポドリ飲めると安心ですね!果物系もうちはりんごばっかりですが、何でも飲めたら良いのになと思います。
    炭酸はまだなのですね!うちも本人が怖がってるし飲ませてないです☺️

• 7月2日
ひよこ

麦茶、牛乳、ミロを飲んでます🙆‍♀️
ジュース類やスポドリは本人が嫌いというのであげてないです!
炭酸もまだあげたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミロ飲めるんですね!スポドリ嫌いな子がここにも…😳夏はちょっと飲んでほしいなと思ってます😱

• 7月2日
kkk

基本的には水かお茶(元々麦茶でしたが今は本人の希望でほうじ茶)
でたまーにアクエリアスやリンゴジュース、みかんジュース、カルピス
あげますがあまり好きではないみたいで飲んでいいよと言っても一口飲む程度です😆