※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘気味の方、1日に1回出るのが理想ですが、3日に1回でも改善の兆しありますか?食事に気をつけると出やすくなるかもしれません。

妊娠中な 便秘気味のかた、何日に1回くらい出ますか?💦

私は酷い時は1週間に1回出るか出ないかくらいでしたが、毎日ヨーグルトや牛乳、バナナを朝に摂ることで週2回くらいは出るようになりました🥲‎

毎日出るのが理想と聞きますが、3日に1回だとまだダメですかね💦

コメント

みみぃ

私はマグミットのんで、それぐらいでした😓
便秘きついですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ほんと便秘きついです😭
    1週間出ない時は、もうお腹パンパンになりぎて苦しくて辛すぎました、、なので必死でヨーグルト食べてます🥲‎笑

• 7月2日
🔰タヌ子mama

食事でなんとかしようとしてましたが無理でした!
産後にも影響出るし
痔にもなるので早めに薬を貰いましょう!
今は苦しいとかおしり切れるだけですが産後傷が縫ったのに裂ける再度縫い直しとか
悪化しますので気をつけてください😭縫い直しになるところでした…恐ろしいし、おしりが切れる倍痛いと思います…

こてつ

私も酷いと5日〜1週間でないときあります😭😭

それで、便意が襲ってくるとお腹痛くなって、吐き気も出てきて一気にばーっと出るので死にそうになります🤣💦💦