※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

赤ちゃんの名前に悩んでいます。可愛い漢字の名前がいいです。簡単で周りと被らない名前がいいです。旦那との意見が合わず、ニ音の名前も考えています。

あー名前が決まりません、、
生まれるまでまだ時間はありますが、、
りあ 莉愛か莉彩
きほ 希帆
もね 萌音
いと 依都
あたりで悩んでます😂

全部ぱっと見て読めますか?
こっちの方の漢字が可愛いとかあれば意見
ください!
上の子も下の子も簡単な漢字で読みやすい
けど周りにはあまりいないような名前です

旦那とも全然意見が合わず😮‍💨
ニ音の可愛い名前とかあったら教えてください!!



コメント

はじめてのママリ🔰

希帆ちゃん読めますし可愛いと思います!!

がーこ

全部読めます☺️可愛いお名前ばかりですね🥰
うちも萌音ちゃんが候補の中にありました😊

ママリ

娘がいと 衣都です!

候補にあったのが、
いお 
すい
のい
つき
おり
でした!

めろん

ぜんぶ読めますよー!
私も娘の時悩んで悩みまくって決まらなくて、産まれてきてお顔をみてピンときたお名前にしましたよ!
息子の時は主人と意見合いませんでしたが、分娩直後のママの意見は通りやすいのを利用して、私の好きなお名前にしました!

あいす

萌音ちゃんと希帆ちゃん推しです💗
私的には、萌音ちゃんが好きです♪
全部読めました✨割と簡単で読みやすい2つかなって思って選びました♡
聞き馴染みがあって可愛いのは希帆ちゃんですかね〜

候補は、
おと、うい、うる、えめ、るき、こう、しあ、ちな、ふゆ、きな です!