※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

今日は義実家訪問…子供達の体調が悪くてなかなか行けなかったので、やっ…

今日は義実家訪問…
子供達の体調が悪くてなかなか行けなかったので、やっと今日行く事になったけど憂鬱🥲
冗談でもいちいちムカつく事言ってくるから嫌なんだよなー。旦那に言っても、「気にしすぎ、聞き流せば良いやろ。」ばっかり。
娘の誕生日祝いに現金を頂いた時、「ママがこっち(お金)がいいんだって!これが欲しいって言われたからね〜」と1歳の子供に冗談でも言うか?
カチンと来たけど、お祝いの席だったので我慢しました…
言い返せば良かった!
私はお祝いにお金が欲しいなんて一言も言ってないですけど?
でも行かないと子供達勝手に連れて行かれたら嫌だし😅
今日頑張ったらしばらく行かなくて良いと思うし、息子は楽しみにしてるから頑張るかー
義母の誕生日に、一緒にお祝い出来なかったから旦那さんに「ケーキ買って行こうね😀」
って言ったら、「何のケーキ?」って…
はい⁉そもそもあなたが、義母の誕生日の時に「ケーキ持って実家行かない?」って言ったじゃん。
もう忘れたんか🫠何で私が気を使わないといけんのか!
自分の親だろ…
朝から買い物とお昼ご飯どうするか計画立てたりするの全部こっちやし。
ホント疲れるー😂
愚痴でした。

コメント