※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

悩みです。今アパートで旦那と子供と3人で暮らしているのですが家賃が…

悩みです。

今アパートで旦那と子供と3人で暮らしているのですが
家賃がもったいないと言うことで旦那の実家をリノベーションして住むと言う話が出ています
でも、実家で住むとなったら旦那の親と同居なのですが
旦那の父親はキレ症ですぐキレてドアをバン!っと閉めたりとりあえずすぐ切れる感じの人です。
旦那のおばあちゃんもいるのですが、おばあちゃんもすぐ機嫌を損ねるのでぶっちゃけめんどくさいです
そして、旦那もキレ症
この3人がくっ付いたら空気の悪い生活になるとしか思えなくてそんなところで子供を育てるのはしんどいのと
そもそも、子供がかわいそうでたまらないです。

分譲住宅や建売も提案したのですがそれは全て却下

ちなみに、実家の前に小さい平屋があってそこにおばあちゃんがすんでます。実家にはお父さん1人で住んでいます

みなさんならどう提案しますか

コメント

はじめてのママリ🔰

なら、ずっと賃貸でいいです!
お子さんもまだまだ小さいですし、おっきくなったら考えるかもしれませんが。介護要員、義父とかのご飯も一緒につくるならその方たちが死ぬまで待ちます😂残酷ですが、同居なんてほーんと無理です。年取ると小言も増えますしましてや赤の他人なら尚更無理です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそう思いますよね😭😭ずーーーっと賃貸でいいですよね、、そうなんです私もそうです
    でも賃貸に払うお金が無駄とすぐキレる旦那もめんどくさ過ぎて本当に面倒なことしかなくて嫌でたまらないです😂😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、同居は嫌だとハッキリ言います!

家賃もったいないとよく聞きますが、総合的には持ち家も賃貸もかかる金額はそんなに変わらないそうですよ😃

なので、お金よりもママリさんがどういう生活をしたいか(どういう家に住みたいか)が一番大事だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭😭なんか、なんか本当に嬉しいですありがとうございます必死に戦います笑笑

• 7月4日