※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

飲みに行く頻度と子供の寂しさについて相談しています。飲みが楽しみだけど子供との時間も大切に考えています。

飲むのが好きな方、どれくらいの頻度で飲みに行ってますか?!
私は月1回くらいのペースで夜早めの時間から終電くらいまで友達の飲むのですが、みなさんはどうですか?

また子供たちは寂しがらないですか?🤣
最近上の子も色々わかってきて、夜出るのも何か申し訳ない気持ちになったり😅
でも飲みが私の一番の楽しみなので辞めたくもないです🥹

コメント

あんず

私は月に2回くらいです。
先月なら夜飲み一回、昼飲み一回。
今月は夜の二回、昼飲み一回の予定です。
夜はタク帰りですw
下の子に真ん前までは朝帰りでしたがさすがに今は翌日を考えて1.2時には帰宅してます💦

子どもは寂しがってないみたいです😂パパやバァバがいれば私のことなんて…笑

ちなみに家では毎日呑んでます☺️

ママリ

毎日家で飲みます🤣🤣
ご主人様が何も言わないならいいと思います✨

chan25

上の子たちが生まれてから
一度も行けていません😭
実家に帰るときは私一人で子どもたち
連れてなので泊まれないし飲めないし
義実家行くときは旦那が飲むので
飲めないし…(義母義祖母嫌いなので
泊まりは絶対したくないです笑)
旦那に子どもを預けてもたった20分で
3人とも大号泣。「もー無理、」と
LINEがきます。

ずーっと我慢でストレスすごいです😭笑