※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が夜中に4時間ごとに起きてミルクを飲んで寝るまで1時間かかり、母親も目が覚めている状況。夜間対応中の方、お疲れ様です。

夜中のミルクタイムの方いらっしゃいますかー?
我が子はきっかり4時間で起きてきて、ミルクタイム中
です🍼200つくったけど140しか飲まなかった😇
え、全部飲まないんかい😇
さて、勝手に寝てくれるかなーと思ったけどゴソゴソ
してて中々寝ない😇
暑そうだったので扇風機まわして、トントンしてたら
ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝやっと寝ました😇
かれこれミルクから1時間です😇
母は目が覚めちゃいました😂
夜間対応中のみなさん、お疲れ様です🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😊
生後7日の新生児育児中で
ミルクタイムでした🍼
3時に授乳してミルクを足して
飲みましたが、泣きはしない
もののずっと起きてます😅

そうこうしてるうちに
次のミルクタイムが迫って
きちゃいますよね😂

まーち

毎日お疲れ様です🌟!
私もミルクタイムでした😊🍼
ベッドに横にさせてますが、私の子もウニウニゴゾゴゾしていて寝ません😅笑
そろそろグズりそうです🥺そしてたぶん泣き声で上の子が起きると思います…😰笑

母は眠たいです…笑