※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で出産が怖いです。励ましの言葉をいただけませんか。

臨月になりました…😣
未知すぎて出産怖いです😣
痛みも怖いし、こんなので産めるのかな…
弱虫母でごめんと話しかけてます🥺
どなたか励ましてもらえませんか🥺

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

ドキドキですね🥺
インフルの注射でさえ痛いと感じる私でも娘を産めました!大丈夫です!
でも先程少しお腹痛くなっただけで不安になって寝れなくなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夜は胎動やお腹が張る頻度が多くて不安になります…
    初めてで怖すぎです😣
    今更持ち物とかも心配になってきたりしてます😭
    なんでお股から生まれるんだ…経膣エコーでも痛いのに😭😭その時がきたら…また板の上の鯉ですね😣

• 7月2日
ぴす(26)

未知でも既知でも出産はとにかく怖いです🥲🥲
けど、陣痛きたら、破水してしまったら、子宮口が開いてしまったら、産むしかないのでその場の勢いでなんとか耐えてます😭
私も2人目ですがめちゃくちゃ怖いです。
一緒に頑張りましょう🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんでもやっぱり怖い物なんですね😭毎回同じじゃないですもんね😭でも2人目、3人目なんて尊敬しかないです‼️‼️
    神様、仏様、助産師様😭って感じです😭頑張ります😭

• 7月2日
nEkO_🐱🔰

わたしも初めての出産でめちゃくちゃ怖いです😭が、ここまできたら産むしか道はないですし、どんだけ若い子でも産めてるので、私たちでも絶対大丈夫です☺️‼️一緒に頑張りましょう☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は30代ですが、10代20代だったらもーーっと怖いと思うのにみんなすごいです😭😭大丈夫ですかね…でもやるしかないですよねここまで来たら😭ありがとうございます😭‼︎

• 7月2日
ママリ

1人目の時は未知すぎてパニック、2人目の時は痛みを知ってるから怖くて怖くてたまりませんでした😂2回ともめっちゃ泣きました😢💦
でも、分娩台上がったらあれよあれよと事は進みます!大丈夫です!みんな怖いし痛いけどなんとかなります!😭🙏🏻
赤ちゃんの顔見たら、今までの痛みはなんだったんだってなりますよきっと。元気な赤ちゃん産んでくださいね!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実逃避してるうちに臨月に…もうストレッチも散歩もしてなかったせいで、今まで何やってたんだー😭と頭を抱えてます😭笑 自業自得ですw 赤ちゃんも今だに本当にいるのかな⁈とかのレベルでほんとやばいです😣
    でもやるしかないですね…頑張ります😭ありがとうございます‼︎

• 7月2日
ゆかぐまさん

はじめての出産怖いですよね😔
わたしもそうでした。。。でも皆が言う痛さはこんなもんじゃない!?って思ってたらあっとゆーまにお産が終わりました😂✊笑
2人目でも恐ろしいですが、お互いがんばりましょうね🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか…私もあっという間に終わってたとか言えるといいのですが😭こんな自分のことばっか考えてたらダメですよね😔赤ちゃんが無事に生まれることを考えなきゃ…😔ほんとダメダメですが死ぬ気で頑張ります😭

• 7月2日
  • ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

わたしも自分のことばかりの心配でしたよ😏🫧皆そんなもんじゃないですかね?🤣未知の体験ですし不安になりますよ🥺✊!

赤ちゃんは強いから大丈夫です!🫰
    死ぬ気でがんばりましょう♡

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私は4人目の出産ですが、痛みの怖さでパニックになりそうで冷や汗で出して起きました😭今回10年近く空くので、怖くて怖くてたまらないです😭何で赤ちゃんできたんだろうとか思うぐらい逃れたくなるレベルで怖いです😭4人目でも怖いので1人目は未知で怖いですよね🥲始まったら終わりはくるのは分かってますが怖いものは怖いです😭深呼吸して落ち着くを意識して、大丈夫大丈夫大丈夫。って言い聞かせてます。
ここにも自分の事しか考えれなくなってる死にそうに怖がってる人います😭🙋‍♀️頑張りましょう😭💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人とか本当すごすぎです…😭早く会いたいなとか、陣痛待ちでーす!とか全然そんな余裕無くて😭その時になればできるのかもしれないですけどヤダヤダヤダ😭でも頑張ります笑(葛藤中)
    コメントありがとうございます😭✨

• 7月2日
かぴばら

2人目ですがめっちゃ怖いです😭💦
あの痛みがまた来るのかと思うと恐怖で押し潰されそうです😱💦
後期になって夜中に突然不安に襲われることもあります😭
でも赤ちゃん👶も早くママに会いたいはずです!✨一緒に頑張って乗り越えましょう😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう便秘の痛みでさえ、陣痛なんてこの1000倍くらい痛いのかなとか常に妄想しちゃいます😭特に夜1人になるとやばいです😣産みたいような生みたくないような…😭次は男に生まれたいなぁ…とにかくやるしかないですよね😣
    コメントありがとうございます😣✨

• 7月2日
あや

わかりますわかります😭私も痛みにちょーーーーー弱く自分のことしか考えれてないです😭未知の世界ですし想像できないし怖いですよね😭出産レポとか見なければいいのに見てしまって余計ビビってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、出産レポとか見なきゃいいのに…みてまう🥺コウノドリとか見てる妊婦さん多いですけど、無理無理無理無理です😭なんであんな小さいところから…痛いに決まってるやん!と神を責めたりもう、1人でジタバタしてます😭結局やるしかないに落ち着くんですけどね…笑
    はぁ……😣頑張ります😔
    コメントありがとうございます🍀

• 7月2日
❁s.mama

私の場合逆に初産の時は痛みなんて全然
想像も出来ないしみんな産んでるし
案外何とかなるっしょ!みたいな感じでした😂💦
安易な考えすぎて18時間大絶叫しましたw

2人目、3人目の方が恐怖が強いです。
またあの痛みを、、またあの苦しみを、、
って思ってます( ˇ-ˇ )笑
36週に入ってもういつ来ても
おかしくないと考えるだけで
お腹が痛い気がして来ます🤣🤣

頑張りましょうねーーー🥹💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私みたいに毎日ウジウジ考えるより、安易な考えでも、飛び込んで、ダメだったら絶叫するって割り切ったほうがいいのかもですよね😂
    想像陣痛きちゃいますよ本当🥺頑張ります、きっともうなるようになりますよね!😭😭

• 7月2日
おにく

無事に臨月、おめでとうございます☺️✨

産まれた後はお腹に戻せないので、体もツライとは思いますが、あとわずかの赤ちゃんとのラブラブタイム楽しんでくださいね💓

何回産んでも、出産は不安だしこわいと思います。
私もこわいです。笑
赤ちゃんとの共同作業らしいんで、どうにか乗り切りましょう👶🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療で授かったので正直、無事にここまでこれると思いませんでした😣ありがたいです。皆さんやっぱり怖い気持ちってあるんですね😣余裕そうに見えちゃいます🥲
    いざとなったら、やったる!!!と思えるのかもしれないですが😂ラブラブタイムで残りも頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 7月4日