※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食は1週間分ストックし、2回食は野菜を2種類ずつまとめて煮て1回食と2回食で分けています。タンパク質はヨーグルトやお豆腐、お肉で、野菜は標準でフルーツとたまに違う野菜をプラスしています。

離乳食いつも違うものあげてますか?😔

1週間分ストックしてます。現在2回食なんですが、まとめて煮た野菜で何種類かを2つにわけて1回食と2回食であげてる感じなんですが、皆さんどのようにあげてますか?😭😭タンパク質はヨーグルトや、お豆腐、お肉などあげてますが、野菜などはこれが標準でフルーツ、違う野菜をたまにプラスであげてる感じです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2回食です。
料理が好きでないこともあってレパートリーがパターン化しちゃってます。
主食ら大体午前がお粥かオートミール、午後はパン粥です。
午前と午後で同じような野菜の組み合わせになる事も多々あります💦(シチュー風味だったり、ミートソース風味だったり、だし煮だったりと味は変えますが…)
同じものしか作れないので、作れないようなものはベビーフードに頼ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールあげたことないので今度試してみます💕

同じになっちゃいますよね🥲🥲🥲

• 7月2日
みりん

ほとんど一緒です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳💕
    同じ方がいて安心しました🥹🥹

• 7月2日