※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンな
子育て・グッズ

友人が出産祝いで円形スタイを欲しいと言っていますが、使いづらかった経験があり悩んでいます。円形スタイの感想を教えてほしいです。

出産祝いについての質問です。

1月に友人が男の子を出産し、お祝いになにが欲しいか聞いたところ、360°の円形スタイが欲しいと言われました。

私も息子の誕生祝いに円形スタイを頂いたのですが、正直使いづらかったです。

欲しいと言われたのでそのまま用意するか、私が使いやすそうだと思う形のスタイにするか悩んでいます。(友人ははじめての子です)
使いづらかったのが、我が子だけであればいいのですが…

円形を使ったことがある方、感想を教えてください。

コメント

さくら

オシャレだし可愛くてお気に入りです( o´皿`o)
ただ、布の面積が狭いので、スタイとしての機能はあまり期待していません(笑)

• ロールパンな

ロールパンな

お返事ありがとうございます😍
    デザインも可愛いものが多いですよね(*^^*)

• 2月6日
しろくま

ベルメゾンで購入したのとお祝いでいただいたのを持ってますが、使いやすいと思いました。
回っても向きが気にならないので。
最近はあまりよだれ出ないので使ってませんが。
金額にもよりますが、円形のとめぐみさんのオススメと2つあげたらどうでしょう?

• しろくま

しろくま

よだれのためなら円形いいと思いますが、食事やおやつには使えませんよね(^_^;)

• 2月6日
  • ロールパンな

ロールパンな

コメントありがとうございます!
    確かに両方用意するのはアリですね。予算がもう少しあるので、スタイと何にしようかなぁと思ってました(*^^*)

• 2月6日
a.

使いにくかったです!(笑)
可愛いからファッションで付けるのはありだとは思ったんですけど😅
とくにうちの子はヨダレ多かったし2〜3回お出かけで使っただけで実用性はあまりなかったですね💦(笑)

でも欲しい!と言われたならそれあげるかもです〜😭
親しい友達でなんでも言い合える友だちなら、あれ使いにくかったで〜って言っちゃうかもですが(笑)

• ロールパンな

ロールパンな

確かにデザインは可愛いものが多いですよね(*^^*)
    お出かけ用にしてもらえばいいですね!

• 2月6日
まぐまぐ

マールマールのスタイですかね!うちは結構お気に入りでしたよ!
確かに普通のスタイのほうが使い勝手はいいかもしれませんが、マールマールはデザインが素敵なのでお出かけのときに使ってました。
私がお祝いで貰うのなら、自分では買わないような、普段使う用のスタイよりもお出かけに使えるようなスタイのほうが嬉しいと思います(^O^)

• ロールパンな

ロールパンな

確かにデザイン可愛いですよね。
    普段使いよりは、お出かけ用をプレゼントに欲しいですよね‼

• 2月6日
ロールパンな

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます‼

使いにくいかもしれないけど、デザインも可愛いので、欲しいと言われた円形スタイをプレゼントしようと思います(*^^*)

相談に乗っていただいて、助かりました(^-^)