※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが4時間寝ていますが、授乳後また寝てしまいました。私も寝てもいいでしょうか?ミルクを飲んでいます。

もう4時間くらい寝ています。
おむつ替えても足裏を刺激しても乳首を口へ近づけても起きません。
ちょっと泣いたすきに左乳を10分吸わせたのですがまたすぐに寝てしまいました。
授乳はこれで良しとして私も寝て良いでしょうか?
ちなみに4時間くらい寝る前にミルクを100ml飲んでいます。

コメント

はじめてママリ🌼

寝ましょう寝ましょう〜😌
たくさん寝てくれる子なんですね♡
生後間もない時期は、寝過ぎていると大丈夫か?ってなりますよね🤣

ママ

新生児なら起こしてあげてましたが、小さかったのもありすぐ寝ちゃってました👶🏻
ちょっとでも飲んだならOKにしてました🙆‍♀️3時間後に備えて私なら寝ます✨️

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
寝れるときに寝ちゃいましょう!