※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中は普段の下着はいつまでつけられるでしょうか?参考までに教えてください。

妊娠した時、普段つけている下着(ブラ)、いつ頃までつけられていましたか?

今は二人目妊活中ですが、絶賛ソワソワ期です😅
参考までに教えてください!

コメント

ぽんちゃん

つわりが始まった頃に締め付けが無理になって、ゆるゆるのブラに変えました😂🌱だからもうめちゃくちゃ最初から無理でしたね💦笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    つわりの強さでも下着を変えるきっかけになるんですね💦
    私はなんかキツくなってきた気がするって変えた記憶はあるのですが…

• 7月2日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

7w1dまででした😊
つわりが本当にきつくて、もしやアンダーがキツすぎるのでは…?と思ってヘロヘロになりながら下着を買いに行ったのを覚えてます😂
初めての妊娠だったので、漠然とつわり終わったくらいに買いに行けばいいかな?くらいに思ってたんですが、結果論かもしれませんが、つわりが始まる前の買い替えでも良かったかもな〜と思いました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    つわりの強さでも下着を変えるとなると…ブラトップでも何でもいいから、締め付けないのがあると便利ですね✨
    一人目の時は、なんかもうキツいかもってタイミングで変えた記憶はあります😅

• 7月2日
みー

妊娠前はワイヤー入りだったのですが妊娠してから締め付けられた感じがしてノンワイヤーに変え、マタニティ?授乳用のものに変えました!

ママリ

ありがとうございます!
私も一人目の時は授乳用のものをどこからかつけていたのですが、早々購入してたかどうか…まるで記憶あるなくて😅
もし妊娠できた時には、苦しさを感じる前に、早めに対応できるようにしてみます!