※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目産まれてから家事や育児に追われ自分に余裕がなく、上の子に対して…

2人目産まれてから家事や育児に追われ自分に余裕がなく、上の子に対してイライラしたり、一緒に遊ぶのも殆どしてあげられてないです。
さっき、ふとインスタ見たら知らない人か2人目産まれて上の子に対して注意したこと(言わないようにしたこと)っていうのがあり、全部私は上の子に言っていた💦
(赤ちゃん起きちゃうから静かにして、、、とか)
それを見たり、今日の上の子に対しての関わり方とか本人落ち込み反省ばかりです。。
同じく2人目産まれてこんな感じに思っている人いらっしゃいますか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

ねんねしてるから起こさないでね〜とか言ってましたがだめなんですね😂