※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供を預けて一人でゆっくり食事したいお店を教えてください。

2時間ほど子供預けて1人になれる時間があります。
いつもご飯は子供優先で冷めて固くなったご飯をかきこみ、ゆっくり食べれず家でも立ち食いしたりキッチンの片隅に座り込んで食べたりという毎日でせっかくなので一人でゆっくりご飯食べに行きたいと思ってます。
そんなに高くなくて1人でも入りやすそうなお店、皆さんならどこ行きますか?

コメント

ぴっぴ

私ならラーメン食べに行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら、パンケーキ屋さんとか行きたいですねー🥰✨
パンケーキじゃなくても、メインからデザートまで食べれるカフェに行きたいです💗

みかん

古民家カフェのランチやパスタ屋さんとか行きたいです😂

ままり

前ひとりでお昼食べれる機会があって、駅ビルとかに入ってるちょっとおしゃれなごはん屋さんに行って、スタバ寄ってゆっくりして帰りました☺️✨️

ママリ

鎌倉パスタとかでパスタとパン食べ放題のコースとか頼みます!
のんびりパスタ食べながら焼きたてのパン持ってきてくれるので最高です🤤💕

遥か

おしゃれな喫茶店ですかね。
子供が居れば来れないような所に行きます。
もしくは歩いて近所に飲みに行く笑
授乳終わってればの話ですが。

はじめてのママリ🔰

皆さん、たくさんご意見ありがとうございました🙇‍♀️
参考にさせていただきます。