※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
ココロ・悩み

結婚後、友達との関係が変わり、寂しい気持ちになることがあります。話し相手がいない時は男友達に連絡する必要もなく、女友達も忙しいことが多いですね。

なんか本当
結婚して子供が出来たら
仲良い友達なんていなくなるし
なんか嫌なことがあって愚痴ったり
相談したり出来る相手もいなくなるなー。

あえて男友達に連絡する必要もないし
かといって、周りの女友達は大体結婚してるし
こんな時間に話聞いてくれる人すらいない。

なんか寂しくなるなー。

コメント

ゆな

なんかわかる気がします。
わたしはシングルなのですが、結婚していて旦那さんもいて子供がいてってなると遊びにも誘いづらいし、連絡しにくいなって思います。
なんだか淋しく感じますよね。
わたしの姉妹以外だと、今は職場の人がわたしの一番の話し相手ですね。

  • ®️°

    ®️°

    わかります…私も職場の人が1番の話し相手です🥲なんかふとした時に「独りだなー…!!」って思いますよね😭

    • 7月1日
ちゅーん

孤独ですよね〜真剣な悩みほど相談できない。。なので何年もママリで相談してます(笑)

  • ®️°

    ®️°

    同じです…!🥺
    なんかさっき寂しさが爆発しそうでした🥲

    • 7月1日