※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママに対して愛されキャラと言ってしまったが、相手からはどう思われるか気になる。皆さんはそう言われたらどう感じるでしょうか?

バス待ちの時一緒のママが物凄くいい人で個人的に性格が好きだったので、〇〇さんって癒されるってよく言われませんか?😆話してて楽しいし愛されキャラって感じですよね!みたいな感じで言ってしまったんですけど、今思えば相手からしたら愛されキャラって何って感じですよね😭

全然何も深い意味はなく思った事を言ってしまったんですけど皆さんはこうやって言われたらどう思いますか…?😓

コメント

まくりさらんへ♡

嬉しいと思いますよ〜😊
そんな風に言われたら、好きになっちゃいます😆

りす

みんな嬉しいんじゃないですか💕
褒められて嫌な気持ちになんかなりません❤️❤️❤️

とろ

分かります!私も後から、さっきの言い方変だったかな?とか考えてしまうことあります😂

でもお話を聞く限り、自分に好意をもってくれてると言うのは伝わるので、私だったら普通に嬉しいです☺️これからも仲良くしたいなーと思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

考えすぎていたみたいで安心しました😆💓
皆様コメントありがとうございます✨