※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホショルダーにスマホや貴重品をぶら下げたいけど、重そうで見た目気になる。他人の目は気にしないけど、どう思いますか?

スマホショルダーについてです。
以前はミニバック型にしていました。
基本スマホ決済なのですが、カードキー、免許証、保険証、たまに必要な現金をスマホと一緒に持ち歩きたいです。

しかし、抱っこ紐だとポーチからスマホ出すのがひと手間で、スマホだけ繋げるのが便利だと思ってます。
なので、写真みたいなやつに、
①スマホ直接②ミニ財布③車のキー(キーケース)
をぶら下げたいのですが、ジャラジャラ重そう…とか色々ぶら下げすぎ…て感じしますか?

重さはあまり気にならないので、完全に見た目の話です!
そんな他の人のこと見てないよ〜は無しでどう思うかお願いします😂気にしいなのです😂

コメント

実際に私してます😂
鍵(自宅、実家、車)
カードサイズのコインケースです!
何も言われたことないです!
ただ家では不便なので
スマホだけ外してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず手元のスマホショルダーでやってみてて、荷物多く見えるかな?と思っていたので、同じ方いらっしゃるなら何だか安心です😊
    確かに家でスマホ扱うとき紐邪魔〜て思ってました。笑
    これからも使っていきます!ありがとうございました✨

• 7月2日
はじめてのママリ

私もこういうのにしたいなーとおもってるのですが、スマホってカバー全面もありますか?キーケースとスマホがぶつかって画面傷つかないかが気になってます😂あと肩に食い込みませんか...?
スマホだけでも重いなって思ってます。

回答でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーは背面のみです!
    キーケースが柔らかくて、そんなにぶつかるのは気になることはありません。

また、私は肩に食い込むのは気にならないです。ショルダーを調べてるとショルダーの形態にもよって違うとありました!紐が太めだといいみたいです✨

• 7月2日