※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誘いを断りたい。つわりでまだ安定期ではないので伝えられない。幼馴染で仲の良い友達には言いたいが、体調が悪くて行けない可能性もある。皆さんはどう言うか。

友達からの誘いをなんて断るか、、

つわりで行けなくてまだ安定期
ではないので伝えられません

幼馴染で仲の良い友達ですが、まだ言えません
言うなら会ったときがいいので

ほんとはめちゃくちゃ行きたいです
つわりで1ヶ月以上引きこもり
病院にしか行けてなくてつらいし

皆さんならなんて言いますか😭💔
3人で仲良いので2人で楽しんできて
とは言おうと思ってますが

体調悪くて来週行けないかもしれない
って言おうかと思ってるけど

コメント

ゆー

体調崩しちゃってるんだよね🥲って言います!

なにぬ

全然それでいいと思います😭
ちょっと夏バテもあいまって体調悪過ぎて😥
めちゃくちゃ会いたいけど無理そうだから今回はごめんね😭またすぐ遊んで😩とかでいいと思いますよ!
私も初期はそれで断ったりしてました!
安定期なって言えるようになった時に、だからあの時行けなくてごめんねって伝えたら
そんなの全然いいよ!体調優先で何かあったら言って〜!みたいな友人ばかりで救われます🥹
だから主さんの友人達もきっとそう思ってくれますよ😊